準備から イベントはもう始まってる!! | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます
さくらんぼが美味しい季節♡どうぞ
(●´▽`)さくらんぼさくらんぼさくらんぼ_(´ω`●)

6月も終わり
明日からは7月ですびっくり

早っ!!!
前半が終わってしまいました

いよいよ夏に向けて
イベントも盛りだくさんで
まいります\(//∇//)\

準備も着々と。。

{81228CFF-C53C-47D9-9F50-76647372B9E8}

ワークショップって
準備もなんだか
ワクワクしちゃうんですね~♫

{2F4462DA-89BF-469E-8380-AD04C965670F}

あ、娘 帰宅。。

ママ。。
めっちゃ楽しそうだね~

\(//∇//)\あら!!
分かっちゃう???
楽しいさ~♫
準備からこんなに楽しい!!

そりゃ~良かったね
(´▽`)
頑張りなさい!

って、どっちが母なんだか。。
ま   いいや( ゜∋゜)



子供達が小さい頃
七夕飾りも 作ったり楽しかったけど

レジャー施設でも
ワークショップがあると
一緒に参加して作ってましたキラキラ

作る楽しさに加え
パーツを選ぶ楽しみ

{21567CA1-CFBA-45D5-9BA3-4B1F5ED89AF5}

七夕飾りのイベントは

さらに
似顔絵を描く 楽しみ

も 一緒に体感してもらえたら
嬉しいです♡

7月3日(日)
11:00~15:00まで

ニッケコルトンプラザにて
七夕ワークショップ
開催です♡




地元でも
七夕飾りでお祭りの準備です

{7DF6A28F-E5E2-460E-9BBF-71215B6FBF9E}


あら!可愛い赤い提灯
(゚Д゚)ん?

{5647EA39-A65D-4EE2-9B83-4DF03A7A970C}

んん??

我が家にも
あったような。。。

(゚Д゚)


{959DB151-9A9D-4759-ACC6-03D0396B434D}

プレゼントしてもらった
ベランダ菜園
たわわに実りました!!
プチトマト♡

明日のお弁当に
召し上がれ!!!

みなさんにも
おすそ分け~♫

(●´▽`)_(´ω`●)


今日も最後まで お付き合い
ありがとうございます

梅雨空 スッキリしないお天気ですが
こんな時も 熱中症になっちゃう
そうですから

みなさん どうか
水分&塩分摂りながら
ご自愛くださいませキラキラ


*\(^o^)/*