七夕イベント ドキドキ…でもワクワクワクワク | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊
ピーナツバターコッペパン♡どうぞ
(●´▽`)_ジュースコッペパン(´ω`●)

ムムム 蒸し暑いですね💦
みなさん 体調は大丈夫ですか?
まだまだ 暑さはこれからなのでしょうけど

気合いを入れて
明日の最終準備の1日でした
{83755554-48CD-49A1-A643-7B3BE9B8F7B3}

各パーツも準備オッケー!

一度にドバーッと
来ても 大丈夫なように
描き方プレートも
準備オッケー!

{1E59861D-A7A5-45B2-917A-02B8D92B0D39}

似顔絵とお願いごとの他にも
シールやマスキングテープで

可愛く 好きなようにデコって
楽しんでってもらえたら
嬉しい♫です!

明日はどんな出逢いがあるかな。。

ギリギリまで
準備の確認や 小物も画材も
チェックしたけれど。。
大丈夫だろか。。

の思いよりも
準備 とても
楽しかった〜
(ノ´▽`)ノ

そして
みんなのお願いごと
楽しみだったりします
(*´艸`*)

うふふふふ♫
ん?
私のお願いごとですか?

サマージャンボ
当たりますように
(σ・∀・)σ

未だ叶ったことが無いですけど

なんか今回は。。
当たりそうな気がします!!!

だってね…

数日前

{F46269B2-3A2C-4DC3-9BC8-4A34864914BF}

こんなことがあって

{5DA9EB39-6093-4AFB-9A4E-04EACAA611FA}

こんなこともあって…

オマケに娘ときたら

{B0605E69-1D6F-4B70-8AC7-0D14478BA762}

こんなことになっちゃったんだもん

トリめ〜💢💢💢
ヾ(。`Д´。)ノ
許せん〜!!!!!

怒り狂う娘
怒り狂ったまんま 自転車を
キョーレツに洗ってました

いや。。
こんなに立て続けに…
これはもう

願い叶っちゃうかも!?

んふふ
(*´艸`*)
嫌なことの後は
きっと良いこと
あるかもしれませんもんね!


みなさんの お願いごとも
叶いますように!!
(^人^)

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたキラキラ

願いごと
いざ 考えると 何が良いかなぁ〜って
大人になればなるほど
考える時間が増えてませんか?

小さい頃は 即答できたのになぁ〜

明日も暑くなりそうです
みなさん 水分取りつつ
熱中症には 充分お気をつけくださいウインク


明日もみなさんが ニコニコの
良い日でありますように

(*^▽^*)