宿題もできちゃう夏休みイベント | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは
{4AF73423-B2DF-48C9-A158-44C7FFBAADCE}

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊
バーベキュー♡どうぞ
(●´▽`)_バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右(´ω`●)

さて!本日から
8月28日(日)
船橋アリーナで開催される
「住まいる祭り!」の
なつやすみ
木工チャレンジの
参加申し込みが
始まりました!!

我が家の子供達。。
( ´(ェ)`)
残念ながら小学生ではありませんので
参加はできないのですが。。。

木と触れ合って
自由に好きなように
工作体験

しかも!!
夏休みの宿題にピッタリ

あああ。。
参加出来ないのが残念過ぎる
´д` ;

あ!
甥っ子にチャレンジさせちゃおう♡

思い立ったら吉日!!

⓵早速申し込み

材料を引き取りに 
行けるお店を決めますウインク
返信が来ました
エントリー完了
⓶返信が来たら
希望したお店に材料を
取りに行きます

{77FAED79-E456-4837-BCDE-5E5DC16A9937}

私はリファイン習志野さんへ
取りに来ました!!
⓷ 参加費の500円を支払い
「なつやすみ木工チャレンジ」
グッズゲットだぜぃ〜爆笑
{4CE41C32-6709-4A70-B925-ECC8268C3F74}

持ち帰った工作キットは

完成させて
材料を取りに来た
お店に持って行ってね!

締め切りは
8月20日です

イベント当日は
作品が展示されるそうですよ〜

あ〜ワクワクします!!

だって どんな作品にしても
良いんですって♫
自由に作る 
色を塗っても 
折り紙を張っても
モールやビーズくっつけても
ナンデモカンデモ
すきなよ〜に♫

≧(´▽`)≦
どんな作品が 展示されるかな?

甥っ子はどんな作品
作るのかなぁ〜

お子さんの
夏休みの工作
どうしようっかなぁ〜
(´Д`;)

とお悩みのあなた!

木の香りと
ぬくもりを感じながら
作る喜び

自由な発想と
作品を沢山の方々に
見てもらえる体験を

この夏休みに
させてあげませんか?

きっと
良い体験&夏休み工作に
なりますよ!!

もう直ぐ夏休み。。の前に
明日から三連休ですね

お出かけなさる方も
のんびり過ごす方も
どうぞ楽しい連休を♡

私は三連休
イベントに参加させていただきますおねがい



住まいる祭り!


夏休み木工チャレンジ


今日も最後までお付き合い
くださりありがとうございますお願い

蒸し暑かったり 急にヒンヤリしたり
体調も崩しやすい 気候変動なので
みなさん どうぞ気をつけてくださいウインク

三連休の方 楽しい休日を!!
三連休もお仕事の方
お仕事頑張って!!

明日もみなさんが 
笑顔いっぱいでありますようにウシシ



(≡^∇^≡)