こんにちはみゅう姫です先月から久々の更新になってしまい、楽しみにしている方は申し訳ないと思っています先月の東京旅行の続きを少し教えます。あの日の夜、池袋駅近くに宿泊し、次の日は渋谷・原宿に行き109H&M 竹下通りJFC ショップ巡りました 109には 好きなブランド入っているので立ち寄り買い物してきましたJFC入っているあるグループFC会費支払いするため行くとな、な、なんとベストアーティスト観覧向け振り付け指導していましたラッキーカンジ JFC 見てました写真などたくさん買ったりし、とても充実した1こんなカンジ楽しい時間あっという間過ぎてしまいました        明日は皆さん楽しみしている仕事(25会議)ショックです皆さんどんなクリスマス過ごします
Candyからの投稿