こんばんは みゅう姫で   インフルエンザが流行ってますが元気に過ごしていますか   姫の仕事柄、感染症のモノにはスゴく敏感で、予防を徹底して行わないといけない職業ですが、幸い感染することなくめっちゃ元気に過ごしている姫です。   みゅう姫の住んでいる地域では毎週土曜日、ネクジェネが放送されていますが、なんと昨日のネクジェネで新曲が流れました アニメは放送されていないので初めて聴きましたが、V6らしいカッコいい曲だな と思いながら聴いてました。今までにも何曲かアニメの主題歌を歌い、どの曲もいい って思いましたが、この新曲はさらに好き になりそうです     を迎えたV6にふさわしい曲だと思います     皆さんはV6の曲の中でどの曲が好きですか また新曲を聴いてどう思っていますか

Candyからの投稿