こんばんは みゅう姫です   昨日は姫の でしたぁ LINE でお祝いしてくれた皆さん、               姫のV友からは誕プレ までいただきました        これで        バスギフト いろいろ入っていて嬉しい この他に、アナ雪のマグカップももらいました ディズニー好きな姫にとっては幸せで早速使ってます 本当に                                                               そして はアカデミー賞受賞式          岡田くんが      
最優秀 助演 男優 ( ) & 最優秀 主演 男優 ( 永遠 0 )    W 受賞を取りました その他、永遠の0で話題賞俳優部門や監督賞など8部門で賞をもらいました テレビ見ながら大興奮しまくりの姫でした 岡田くんおめでとう       皆さんも見ましたか~❔
Candyからの投稿