こんにちはキャハハ今日の昼ご飯は、冷蔵庫にある物を使って焼きうどんにしてみた爆笑

                                                                                   具は、にんじん、玉ねぎ、ツナ、さつま揚げ✩ツナの油で野菜を炒め、ツナ、さつま揚げ、うどんを入れて醤油で味付けし、最後に水溶き片栗粉でとろみを付けてみた+.(≧∀≦)゚+.゚   意外と美味しくできたけど、ホントはあんかけにしたかった・・・😅                                                      今日から大型連休( ´。•᎑•。` )   お仕事の人も出かける人もいると思うけど、暑さに気をつけて過ごしましょうねぇ☺