こんばんはみゅう姫だよー。姫の住んでいるところは最近、蒸し暑くて夜も寝苦しいよ~⤵︎ ⤵︎職場と外との温度差に身体がおかしくなりそう熱中症にないように、お互い気を付けよう                                                                               さて、今日はV6坂本 これを食べてお祝いしました。     


浪芳庵の冷えとろまんラブラブ夏限定で葛まんじゅうの中にあんこが入ってて冷やして食べると美味しい😋大阪にあるお店がなんだけど、姫の住んでるところのショッピングモールで売ってておすすめ~🎶                                                              48歳には全く見えない坂本。メンバーから茶化されたりすることもあるけど、料理上手でスタイル抜群で歌が上手くて、グループのリーダーとしてメンバーをまとめ引っ張っている坂本が姫は好き  これからもメンバーとファンから愛される坂本でいてほしいな