先日ディズニーシーに2泊3日で行ってきたよ!1日目はホテルに荷物を置き、イクスピアリへ☆初めてイクスピアリに行ってきたけど、いろんなお店があって楽しかった😊この時点ですでにお昼だったから、イクスピアリ内にあるラーメン屋【一風堂】へ☆

豚骨系であっさりしていて食べやすく、麺が細麺。美味しかった😋また食べたい😍
                                                                                   その後、シーへ☆クリスマス仕様になっていてキレイだった✨




日曜日だったこともあり、たくさんの人ですごかった⤵︎ ⤵︎午後から入ったから、パーク内の雰囲気や、ファストパスがいらなく、待ち時間も待てる範囲内のアトラクションに乗ることをメインにした😊マリーちゃんやダッフィーと写真も撮れて満足+.(≧∀≦)゚+.゚                                                                                                                       ホテルは、パートナーホテルになってるところへ☆予約していたお部屋はツインルームだったけどフロントの人から「広めのお部屋が空いてる」と言われ、広めのお部屋へグレードアップしてもらうと、思ってたより広くて素敵😍



ドアの所で靴を脱いで、スリッパで過ごせる4人部屋だった✨

シーでダッフィー&シェリーメイを買ったから寝せてみた(笑)めちゃめちゃ可愛い♡♡           1日目終了~🎶