みゅう姫だよー🌼いつもブログ見てくれてありがとう♡♡更新できずごめんなさい<(_ _٥)>                                                                                           突然でごめんなさい💦皆さんの考えを聞かせて欲しいです。      私は、毎年V6メンバーの誕生日やデビュー日にお祝いブログを載せてましたが、先日、剛くんの誕生日にお祝い出来ませんでした💦  忘れていた訳ではありませんが、最近、気持ちに余裕がないため、Vヲタ活動も出来ずにいます。                                                                                          また、複数の方(全く知らない方)から、こういうこと(ケーキを食べてお祝いすること)に対して、【こういうことをして意味があるのか】【くだらない】【やりすぎだ】【バカじゃないか】などと言ったメッセージや、バカにするような文章が来て、正直、傷つきました。こんなことがあったため、剛くんの誕生日にお祝いブログを載せるのが怖くなり、載せることが出来ませんでした。私は、ケーキを食べてお祝いすることに対し、誰にも迷惑をかけてる訳ではないし、V6が好きで勝手に個人で楽しんでやっていることなので別にいいのではないかと思いますが、皆さんはどう思いますか?                                                    あとお祝いブログを載せることはやめた方がいいと思いますか?                                                                                                                                              皆さんの意見を聞きたいです!