こんばんはニコみゅう姫だよーニコだんだんと寒くなってきたけど体調崩してないかな~。さて今日11/18は准くんのBIRTHDAY︎💕︎                                                 
姫は今日コレを食べてお祝いしました~キラキラ


地元のお菓子屋で売ってる ポロショコラ🎶     チョコケーキで濃厚な味わいで大好き✨5等分されているので自分で切らなくても大丈夫になってる+.(≧∀≦)゚+.゚                                             准くんお誕生日おめでと~ 🎉 40になった准くんおんぷ  40歳には全然見えないし、いつ見てもカッコいいラブ  メチャメチャ鍛えて横幅が増えたけどV6では末っ子でいつまでもメンバーから可愛がられてるキャラの准くんでいてほしいなぁ~って思います音符   皆さんはどんなお祝いをしましたか❔         ではまた~