こんばんは      みゅう姫だよ久々の投稿になっちゃってごめんねm(。v_v。)m   みんな、元気かな❔緊急事態宣言が解除されてない県がある中、まだまだあちこちで増えてる💦お互い気をつけていきましょうね。そして、医療従事者の皆さんに感謝申し上げます。                           毎年、V6メンバーの誕生日にはスイーツを買って、ささやかなお祝いをしてるけど、今年はチョコ!    は剛くんの       姫は、今回はこれを買ったよ          


 Mary'sチョコの[奏-かなで-]というチョコ🍫いちご、日本酒、お茶の3種類がある中、姫は、お茶の種類をGet☆*。中身はこ~んなカンジ❤


6つの味があってどれも美味しかった😋ほうじ茶、玄米茶、濃玄米茶、抹茶、碾茶入り抹茶、濃抹茶の6つの味があってどれも美味しかった🎶バレンタイン時期しか見かけないから、 期間限定なのかも・・・。姫は、期間限定に弱い  皆さんはメンバーの誕生日には何かやってますか❔