こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)みゅう姫だよーん🎶毎回ブログを見てくれてありがとう☺コロナの感染者が減りつつあるけど、毎日感染者が出てるから引き続き対策していこうね☺そして、医療従事者の皆さま、大変な中、ありがとうございます。 今日はみんなに伝えたい事があってブログ更新したよ~🎶  (J事務所の話では全くないので、興味ない方はスルーしてもいいよ~☆*。)                                      興味ある方や、気になる方は長いけどスクロールして見てね( ´。•᎑•。` )                                                                                                                                                                                                                                                                                                                興味を示して読んでくださる方へ☆*。  (はじめましての方もいると思いますので、敬語で書かせていただきます)                                                                                                   ある男性アイドル(J事務所のグループ)のファンで彼らにしか興味を示さなかった私が、最近ある俳優さんにどハマりしています。その人は、    佐藤健さん❤       私が健さんにハマったきっかけは去年の11月、なにかを観ようと思って開いたYouTube・・・。そこで健さんのYouTubeを発見☆*。何となく気になり見始めた【たけてれ】で、恋つづの話をしていた回(確か68回目だったと思います)があり、そこでやってた【たけてれ調査隊】を観たことでした。         恋つづが放送された当時、アイドルグループのメンバーが出てるドラマしか観ていなかったり、いろいろとハッピーに過ごしていたこともあり、 リアルタイムで観ていなかったので、どんなドラマなのか全くわからず・・・。でも、インタビューを受けた女性の話を見て、                                          『そんなにキュンキュン❤するなら観てみよう』  と思い、DVDレンタルをして見始めたら、見事にキュンキュン❤し、どハマりして何度もリピしました。何回か観てるうちに                                                                      
『天堂先生を好きになったのか”』                               それとも                                                     『健さんを好きになったのか』  分からなくなってしまいました。分からなくなった思いをはっきりさせたくて、数日後、                  『健さんの出てる他の作品を観て、その時にキュンキュンしたら健さんを好きになった っていうことなんだ❤』という思いを持ちながら、TSUTAYAへ行き、レンタルした作品が【るろ剣シリーズ】と【ひとよ】でした。2つの作品を観た時の健さんのカッコ良さと、昨年末放送された【恋つづ全話一挙放送SP】を観て完全に健さんを好きになりました❤  1人でキュンキュン❤しまくってましたが、最近になり、健さんの話題で話せるお友達が欲しいと思うようになりました。本来なら、もっと早くにSNSなどで友だち募集をしたかったのですが、ここまでどハマり❤するとは思ってもいなかったし、 一時的にハマってるだけなんじゃないか・・・とか、私みたいな人と仲良くしてくれる人がいるのか・・・とか、不安でいっぱいだったので、いろいろ悩み今に至りました。               J事務所のアイドルもまだ好きなので、掛け持ちになりますが、健さんファン歴がまだ4ヶ月くらい と浅く、いろいろ作品を観たり、健さんを勉強中で、超ド新人の私ですが、よかったらこんな私と仲良くしてください。