こんにちはぁ☆*。みゅう姫だよー。昨日の夜、地震があったけど大丈夫だったかな?姫のところは強くはないけど揺れたよー💦東日本大震災の余震ということで、10年経っても余震があるのか・・・と。まだ揺れが起こるかもしれないとのことなので、気をつけて行動しましょう。                                                                                                                              今日3月21日は、私が最近ハマってる俳優、佐藤健くんの32歳の誕生日🎂イェ~イε٩(๑>ᴗ<๑)۶з    休みだからこれを食べてお祝いしたよ~♡                                                               


イタトマの焼きチーズケーキ☆*。

                                                                                   前回、投稿したブログにも書いたけど、恋づつで健くんにどハマり♡した私。私なんかがファンになっていいのか・・・、ファンになったばかりの私が、健くんのLINEやSUGARに登録していいのか・・・、悩んでる私を健くん好きの友だち(プライベートでもよく会う人☆*。)が後押ししてくれたこともあり、10日ほど前にやっと登録したよー( ´。•᎑•。` )                                                                  その後、健くん用のTwitterアカも作り、健くんファンの友だちが増えたー.゚+.(´∀`*).+゚.     健くんに感謝(•ᵕᴗᵕ•)                                                                                                            健くん、今日という日が素敵な日になりますように・・・そして今年1年、健くんが楽しく過ごせますように・・・♡    みんなはどんなお祝いをしてるのかな?