こんにちは(•ᵕᴗᵕ•) 
みゅう姫だよー♥半年くらいぶりの投稿に書き方を若干忘れてる(笑)

本来ならたくさん投稿したいけど、いいブログ名が思いつかず、未だにブログ名を変更してないから投稿も躊躇してる💦
いいブログ名ないかな🤔考え中だから決まり次第、発表しま~す✨

最近は、健くんの番組やDVD、YouTubeを観てるよ( ´。•᎑•。` )  みんなみたいには出来ないから少しずつ自分のペースでだけど、絶賛たけ活中(((o(*゚▽゚*)o)))



先日から観てる 半分、青い。の②🎶
①はかなり前に観たんだけど、なかなか②を観る時間が取れずやっと観始めた✨
律が好き♥かっこいいε٩(๑>ᴗ<๑)۶з
でも律を演じる健くんはもっと好き❤️

仕事休みの日にぶっ通しでガッツリ観たいな~✨