今日から新しい会社へ🚗💨💨


前々職に戻るつもりは全く無かったけど、戻らざるを得なくなったから、イヤイヤで戻った。初日で覚えることがあり過ぎて激疲れ💦


4年前、『絶対戻らない』って決めたのに、まさかこうなるとは・・・。

個人的には、企業型保育園なのに行事あり過ぎだと思う💦誕生会、運動会、お遊戯会だけで十分だし、子どもの日、七夕集会とかやったとしても、あまり凝ったことはしたくない💦

昔と今じゃ、指針が変わったから1から勉強し直さないとダメ💦


今日初日で何も出来なかった😢子どもに対して何とか頑張って接した感じ💦


前に園で働いてた時も色々あったけど、初日にこんな気持ちになることはなかった💦


子どもが可愛いって気持ちに変わりはない。

でも、前に勤めてた時に感じた『この仕事をしてよかった』とか『楽しい』とかやりがいは全く感じなかった・・・。完全に気持ちが離れてしまってることに気づいた。


資格持ってるけど、まじでこの仕事は合わないと思った💦


まだ分からないけど、人は多分いいと思う。給料や定時で帰れることは嬉しいけど今日辞めたい💦って改めて思った😭明日から憂鬱すぎる😭😭😭💦💦💦

行きたくない💦💦💦

今は『いつ辞めるか』しか考えてない💦