ご参加いただきありがとうございます | flower blooms

flower blooms

思い出の記録

{2EC1A0FC-DFDE-4132-852C-98E4DCF72362:01}

日に日に寒くなりますね。
朝日が昇るのがゆっくりで
師走だな~とつくづく感じる毎朝。

先週はさいたまFIKA さんから
ご依頼をいただき
ワークショップを開催しました!



{57FC8C17-89CE-4F94-900F-67B6F10FE12B:01}

クリスマスガーランド作りです。

パーティガーランドって
ここ数年でかなり普及しましたね!
でも店舗はもちろん、ネットでも
取り扱いが少ないのがネックです。

という訳で作ってみました。

{EE1DAF8F-A3A0-44E8-98FB-46213BFD4DCE:01}

この日はキャンセルの方が
若干名いらしたのですが
3組の親子さんがご参加して
下さいました。

{F9190605-4AD7-418B-9161-061FF9D6CC4A:01}

ママ達が作っている間に
お利口さんで待っているBaby ちゃん^ ^
何て可愛いの~!
2歳の男の子はお話が上手で
あ~なんて癒される声なんだと
心踊りました♪

その後、撮影をして
ワッフルとドリンクで
スイーツタイム♪

お話をしていて、いつも驚くのが
乳幼児がいるのに
ものすごく行動的で
様々な事にチャレンジしている
ママさんが沢山いる事です。

母親が社会に出て働くのって
本当に大変だけれど
要領がいいのは男性より
主婦だったな~って
会社員時代を思い出すこの頃です。

ご参加していただいた皆様
また色々なお話を聞かせて
下さいね!
本当にありがとうございました♪