明日は、「よちよちママくらぶ」交流会 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

夏休みはさんで、明日は2ヶ月ぶりの、よちよちママくらぶの交流会です。




9/16(金)10~12時
「にしびさわやかプラザ」にてお待ちしています。

秋はイベントシーズン、そんなあちこちのイベント情報、チラシも持参してのでご案内をしますので、皆さん遊びに来てくださいね。


11/27(木)清洲総合福祉センター
子育てセミナー
「家庭でできる健康づくり~食生活のヒント&リフレッシュ体操」

よちよちママ主催のこちらのイベントは、明日先行受付致します。

10/2(日)、名古屋駅前、ウインク愛知にて、
「笑顔で働きたいママのフェスタ」では、
スマイリーママの会で、ブース出展します。

こちらは事前予約にての、来場者プレゼントがあります。内容のわかるチラシを明日お配りします。





「笑顔で働きたいママのフェスタ」
詳細、事前予約はこちらから