おすすめです!!、スマイリーママの会 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

5月から開催している、「スマイリーママの会」は、

知って得する子育てミニ講座
&骨盤矯正整体
&おしゃべりランチ交流会

で、構成されています。

過去の参加者の方からは、
子育てのためになる話が聞けて、尚且つ、子連れではなかな行けない骨盤矯正で体のケアがしてもらえて、
両方体験できるのが良かったという声を頂いています。

骨盤矯正も、わずかな時間ながら、皆さんご自身の変化に驚きます。是非一度、体験くださいね。

5/24、骨盤矯正レポート






ミニ講座のテーマは月替わりです。連続受講をお勧めしますが、ご都合のいい日、興味あるテーマの時だけの、単発受講も可能です。
会場またいでの参加も可能です。
まずは一度お出掛けくださいね。

2人の、ママ講師がお待ちしています!!

★★★★
春日井会場
名古屋トヨペット春日井店


10/18(火)絵本の選び方、読み方

11/15(火)
子育てコーチング「きいて、はなして、スッキリしよう」

12/13(火)
育てコーチング「やる気にさせる、魔法の言葉」

1/24(火)
子育てコーチング「イライラを減らすコツ」



西春会場
名古屋トヨペット西春店

11/ 2(水)子育てコーチング
「私のパターンを知ろう」

12/ 7(水)
子育てコーチング
「きいて、はなして、スッキリしよう」



時間】
10:00~13:00
(会場は飲食可能ですので、お昼を持参して、交流会しながらのお食事もOKです。)

対象】
子育て中のママなら、どなたでも
(ママだけでも、お子さん連れでも、OKです)

★もっとゆとりを持って子育てしたい
★自分の子育てに自信が持ちたい
★お子さんと笑顔で接したい
★日頃のイライラ、疲れから開放されたい
★色んな人と、交流したい
★地域の子育て情報がほしい

そんな思いのある方は、ぜひご参加くださいね。

加費
1回   2000円講座、骨盤矯正込み)

初めて参加の方は、体験価格半額の1000円

「スマイリーママの会」お申込みはこちらから