3月、色々とありますよ〜 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

3月になりましたね。



昨日、一昨日は、高校卒業式の投稿をあちこちでみかけて、ホッコリした気持ちになりました。


我が家はもう、何年も前に経験して、年度の区切りといっても特に何もなく、その頃の気持ちを懐かしく、思い出していました。


あっ、でも来年は、順調にいけば、末っ子次男が大学卒業だ。そうだ、あと1年の学費、下宿代の振込、そろそろ予定しないと😅

いやぁ、このところバタバタで、色々と忘れてたこと、整理して3月で対応しないとね。


ということで、決まっている3月の予定をお知らせします。

お気軽に遊びに来てくださいね。


第2日曜は、西春の平田寺さんの「恩田の集い」

私も、AsMamaのオレンジTシャツ着て、「子ども食堂」の見守り中心に、会場内にいますので、見かけたらお声掛けくださいね。

 3/13㈰ AsMama子育て交流会


第3木曜は、清須市の4ヶ月健診と同じ会場で、

「よちよちママくらぶ兼AsMama地域交流会」

3/17㈭ よちよちママくらぶ兼、AsMama地域交流会



第4月曜は、「オンライン交流会」

わらべうたと、おしゃべりを楽しみましょう

3/28㈪ わらべうたを楽しめるおしゃぺり交流会