リアルのイベントに出演します | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

やっと、まん延防止措置が解除されて、お出かけしやすくなりましたね。


コロナ禍でも、コロナ禍だからこそ、リアルに出会える場を大切に思い、動き続けている方が、私の周りにはたくさんいます。


そんなお一人が、色んな方に声をかけて、野外イベントを企画しています。

彼女とは、オンラインのイベントで知り合い、リアル出会うのは、その日が初めてになりますが、私にもステージで絵本読みませんか?とお声がけしてくれました。


先日、小学校で披露した、エプロンシアターが時間的にもちょうど良くて、そちらを演じることになってます。


タイムスケジュール送ってもらったら、直前の出演者含むて、知り合いもいっぱいで、色んな方と交流できるの、私自身も楽しみです。


みんなでハッピーなひとときを


入場無料で、お子さんにも楽しめて、どなたでも参加できますので、愛知県知多市まで、足を運べる方は、ご家族でおでかけくださいね。

ただし、雨天中止になるので、情報は気にしていてくださいね。