気軽なおしゃべりで、楽しい時間 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

 昨日は、Wまゆみのおやつ会に参加してきました。



色んな世代のママがいて、何気ないおしゃべりの中に、そうだよね〜というヒントを得たり、子供達とも触れ合えて、楽しいひとときでした。


やっぱり、一緒の時間を過ごす、おしゃべりするって大事だなぁと思います。


明日の、よちよちママくらぶ交流会も、どんな方が来てくれるのか、どんな話が出るのか、楽しみです。

飛び入り参加でも大丈夫ですので、気が向いた方はおでかけくださいね。