リクエスト開催「親子で楽しむ絵本教室」 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

定期的に開催しいる
「親子で楽しむ絵本教室」

4月も開催します
今回は参加したいという方のご都合に合わせて、日程を決めましたので、いつもと違う、月曜日開催です
水曜日では参加しにくかった方も、ぜひご利用ください

参加したいけど日程が都合合わないという方は、5月以降の開催日決めるにあたり、リクエスト開催お受けしますので、申し込みフォームからお知らせくださいね



親子で楽しむ絵本教室
【日 程 】
4/15㈪ 10:00〜11:30

【対 象】
・ 0才〜3才位のお子さんのご家族
・出産を控えた妊婦さん

【参加費】 2000円
  お薦め絵本のプレゼント付

【会 場 】
すこやか助産院
〜 ムーミンママの部屋〜
    北名古屋市鹿田廻間84-2
(ヨシズヤ師勝店東側)


この絵本教室に参加すると・・・
★絵本につて、いろいろ知ることが出来、お子さんに絵本を読んであげたくなる
★自分で選ぶのとは違った、新しい絵本が手に入る
★おしゃべりして、日頃の疲れをリフレッシュできる
★参加者同士交流出来、お友達ができる
★先輩ママである小笠原や、他のママの子育て体験がきける

など、メリットがいっぱいです。

少人数ならではの雰囲気を大事に、その時々のお子さんの様子に合わせて、季節の絵本も取り入れながら、参加者さんの疑問に思うことが解消出来るように、臨機応変にすすめています

その時々で、お子さんの反応は様々、そんな様子も見てもらいながら、私の実体験をお話して、「絵本を気負わずに、もっと気軽に読んでみよう」と感じてもらえたら嬉しいです

絵本大好き、我が子にもたくさん読んであげたい方はもちろん、
絵本ってなんだか難しそうと感じている方も、ぜひご参加くださいね

「親子で楽しむ絵本教室」