緊張して眠りが浅かった💦
珍しい~(笑)

いよいよかと思うと不安がよぎるけど
心強いメッセージが飛び交って
あたしの心を穏やかにしてくれる。

友よ有難う~(≧∇≦)

昨日母からのメッセージ
いよいよ明日入院だね不安感もあるだろけどあまり考えないで図太く行きましよう


今朝父から
おはよう🎵入院だね☺元気な赤ちゃん生んで🎵二人で元気に退院してね。待ってますよが☺


あたしも父と母を選んで産まれてきたんだ☆
いろいろあったけど、2人が産んで育ててくれたおかげで今がある(*^^*)
感謝だな~☆


昨夜ベビーベッドを作ってくれた旦那様には
一番感謝~☆
旦那様のおかげで安心して出産に臨める!
いつもありがとね♪


ラスト作ったモコモコベストはマタギみたいと笑われた(笑)
確かに~💦ベビちゃん熊に変身だわ😁


さぁ、人生初の大仕事!!
ドキドキしながら行って来まーす*\(^o^)/*