こんにちわ。

Happy Rainbow」キットパスインストラクターのakiです(‐^▽^‐)

先日の続き…と思っていましたが、今日は急きょ保育士のお友達がくることになり、イベントの企画・打ち合わせをしました!保育士が三人も集まると出てくる出てくるアイディアが!!
さっそく考えたことを実践!(笑)早い!!(笑)
ちょうどお友達が子供連れだったので、当日のイメージをしながら親子で体験ドキドキ
キットパスは以前体験済みだったので、スムーズに行えました音譜

「前より上手にできたぁぁぁぁ!!かわいい~~~~ドキドキ

と大興奮爆笑

{CBCE410D-9DBC-472A-A202-8D30C23558BF}

{E170C280-DB04-4789-9A95-600848B75057}

{C5C190ED-8CAE-46A4-839A-78D5D3215F7D}



そして!!素敵なコラボイベントが決定いたしました♪

新潟県 ハワイアンリトミックKukunaのyuko先生とのコラボイベントです!!


★ ハワイアンリトミックのミニレッスン付き
★ レッスンで大好評の衣装を着ての写真撮影
★ 魔法のクレヨン キットパスで手形足形を取って記念の作品作り

 
{FB083B1B-5322-447D-9D2A-3E79561DA33A}

{7A5DE64D-E142-4083-8E79-2C814B91808E}


{F21AE35E-0C78-4C09-A88A-45EF87CD3583}

こんな可愛いい作品を作りますよ!ラブ

燕市の住宅展示場での開催となります。
先着8組。

ご希望の方は
お名前、お子様の年齢、携帯番号、ハワイアンリトミック&キットパスイベントと明記し

HappyaRainbowaki@gmail.com

までご連絡ください。

皆さまにお会いできる日を楽しみしています★

aki