やってみないと分からない | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

やってみない事って沢山あると思うので

私はよく分からないことは
結構試してみることが多くあります

例えば

男性用の電動ひげそりを使ってみる→使用後肌がずっとしびれているような気持ち悪い感覚

子ども用の鼻水取り器を使ってみる→子どもがどんな気持ちなのか気になり、自分で自分の鼻を吸う→面白くて笑いが止まらない

体操選手のくるくる回るあん馬をみて・・・
これはどれくらい難しいのかと思いやってみる→夫の背中を借り→周ろうとした瞬間落馬→
手の平を打撲→手のひらにアオジができる

 

ぜーんぶやってみないと分からない事

可能性を秘めている場合もありますよ笑