骨盤美人体操講師 YUKAKO | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

写真がいっぱいブログです

今日は骨盤美人体操講師仲間、
オーストラリア在住の草渓ゆかこちゃんと
カラオケでパーティー💫
誕生日のお祝いをしてくれました。

{3EE04330-9CD2-489E-8E4B-B95DE9699B84}


彼女。可愛いでしょう。
実物メッチャ可愛いよ😍


{CA001A53-4277-4C2F-B028-075048B5DD21}

子どもたちもね、張り切っていてね


{ED7925CE-EF79-4FDA-A042-1DCF59CB58C8}

堪らん可愛いのです
この紙テープで乙女になれる
彼女が可愛いのです


{DF553BCC-980E-4DFF-B7AA-D3F67972E2C5}
ハシャギ過ぎてぶれてね

家族ぐるみで付き合いたくなる
ゆかこちゃんと出会ったのは昨年夏前
日本帰省中に骨盤美人体操レッスンに参加した際、輝いて見えた私に惹きつけられたそうで…

タイミングよく即骨盤美人体操講師養成講座へ





{725A5243-20D9-47C6-A6AB-D0687BA51A26}
3.4ヶ月の帰省中
何度となく会って
レッスンレッスン


{94AB076A-C814-489A-BC1C-9368AC4F9D83}

娘っちも薄毛だったよね…


{A8A494C1-F3C2-4EC6-A404-D41A4397D4E9}

彼女の性格は明るくてダイナミック
そんな太陽みたいな暖かいリフレクソロジー


{6050E256-1429-406A-B26F-6F4FEFE76A3F}
いつも、真っ直ぐで
とても素直で、綺麗な人
その上、面白い


{5866486F-3B28-4613-8200-6297975402F3}

そしてカッコいい
決める時は決める女






{3D845B4C-968E-40A5-A02A-DE80558EB551}

昨年の夏から秋にかけて
出会ってから、泣いて笑っての繰り返し
そして骨盤美人体操講師となりました

現在はオーストラリアにて骨盤美人体操レッスン開講‼︎


{C3961F40-2647-464E-A6FD-35D5BF848582}

素晴らしい💫
離れていてもFacebookで近くに感じられて
また元気な姿も見られるから嬉しい


そしてこの冬また、再会💞

{01B1AC01-C456-4546-A3F2-363EB7730F74}

からのカラオケパーティーでした
そんな彼女ももうすぐ帰国

寂しさばかり感じてしまうのは
年のせいでしょうか?
誕生日を二回もお祝いして貰ったから、2歳年を重ねてしまったのかもしれないな…


{BF446B89-BF6D-45D8-BC18-8ADF4B49C32A}

たまにはシンミリしてみました
トトロっぽいプレゼント、ありがとう💞

やっぱり人と人
キチンと相手の目を見て
話すこと出来ていますか?
まずはそこから