答えが出ない事をずっと考える日 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


今日改めて感じたこと

同じ物事でも考え方が全然違うという事
今日のTwitterでのやりとり
興味をお持ち頂ける方はこちら→山本Twitter


本日健診だった私のツイート
{A29336B4-5B7E-4D75-86AB-CD8CFC7566BA}



そう、注射が嫌いなんです
理由は痛いから笑



それを見てくれた井土りえちゃんとのやりとり
りえちゃんも注射苦手なんだなーという
共感からの

{9ED583B3-831A-4D70-AAB1-423A98679C3D}



からの

{06058656-4B67-4128-AAC1-7AFFDF0BA120}

もうずれまくる感覚

{FBAC9B77-FCBD-425F-9401-0EBE530C0182}



というくだらないやりとりなんだけど
共感してくれる人いるかな?と思って。
この後メッチャ採血について考えてたの私

身体の中で動き回って働いていた物が、取りだされた瞬間もう別物に感じる?
私は少し興奮する派です

髪の毛とかも同じで切られた瞬間
爪もそうだなとか

これは出産も同じかな?と思ったけど
それは命をもって身体から生み出され訳だから
別な話だなとか

ホンットにくだらない事だけど、
これは今日一日ずっと、離れなかったこと

釣られた魚は
シメられた瞬間命が無くなる
たった今まであった命が無くなったばかりの魚をどう思うんだろうとか

飼っていた愛するペットが亡くなったら
どう思うんだろうとかね

それもこれも久しぶりに採血したからなんだけど

結局どんな事でも見方が同じ人って少ないし
違って当たり前ってことだなと

回り回って納得できたので
健診も悪くないなって思いました


{95407497-7741-44CB-BC20-CED90EEA4162}


それにしてもブログに書いて見たけど
本当に私の考える事ってくだらない…笑笑