* | アオハライド *.゜

アオハライド *.゜

ブログの説明を入力します。


夜中なかなか寝付けない
結婚式、早く決めなきゃな!
急に2人目産むときのこと心配になって調べたけど傷が痛む痛む。
普通の時でも痛いんだけどさ
帝王切開1年以上あけるらしいけど、切迫もあったから2年以上開けてくださいって言われてるんだよね
2年でこのトラウマどうにかなるかな
麻酔効いてるはずなのに、メス入れてる感覚、痛みわかっちゃって
術後も後陣痛+傷の痛みでもーね。やばいのよね。
ひま生まれて幸せだけど出産はほんと怖い。
でも兄弟は作ってあげたいし、母頑張らないとだね。
強くなろう。まだ先の話だけどね(笑)