衣装合わせ | アオハライド *.゜

アオハライド *.゜

ブログの説明を入力します。


昨日は衣装合わせ行ってきたチュー
5月も今時期ほどではないけど人気シーズンなので早めに!!

自分もやはり女の子のようでドレス見た瞬間ニヤケが止まりませんでしたニヤリルンルン
着付けてくれた人もほんとうまくて、かわいいですね〜〜とずっと言ってくれるし照れ
産後なのに細いですね〜〜
頭小さくてティアラ浮いちゃいますよ〜〜
って褒めまくりでしわあせ〜〜
気分がよすぎる〜〜裕城くんにもかわいいって言われたし(笑)

{D2E0B6C2-69C3-4888-81A3-7AF6E7782ADD}
これは絶対着ないやーつ(笑)だから載せちゃう(笑)
裕城くんに友達に見せるなって言われたからえー
見せたがりの性格どうにかしなくちゃ(笑)
{FCD7D477-72D1-4157-9443-C4085A4FC487}
これは店長さんが似合うかなーって出してくれたやつ!
ラプンツェルみたいで可愛くて周りからも好評だったけど母のみ不評。
多分着ないかな〜〜
カラードレスは再来週行くからまたその時に!

気に入ったのはやはり高くプラン料金内に収まらず、、、
裕城くんがここまできたら好きなの着ていいよって言ってくてた!
まだ悩みますが、、、
一生に一回しか着れないし、好きなの着よー!
あと痩せよー!補強下着はどうしよー!笑
どんどんお金がウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキお年玉
でも、そのために働くし頑張れる!!

まぁ、結婚式だけだったらまだしもあかりの住民税と車検が邪魔をしている。
裕城くんに頑張ってもらおう。笑