こんにちは😃


プライベートサロン ポピーのて 藤田です🍀


今日は福岡は暖かくて🌸

過ごしやすいですね♪



今週末から来週にかけて

卒業式のところが多いようですね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

出会いと別れの季節( ᵕᴗᵕ )

寂しい気持ちになりますが

新しい出会いにもワクワクしますね♪

人生の中で一つの節目でもありますね( ᵕᴗᵕ )*



コサージュのご注文をいただきありがとうございました😊😊





プリザーブドフラワーやドライフラワーを

合わせてアレンジいたしました✨



私の娘は現在小学2年生ですが

小学校を卒業するときは

私は

間違いなく号泣するでしょうね🌸笑


大切に一日、一日を過ごしていきたいと思います🍀


ポピーのて では、

ウェディングブーケはもちろん


花嫁様へブライダルエステの施術もしております✨

お気軽にお問い合わせ下さい♪

公式LINEは

こちらです🍀

↓↓↓↓

友だち追加


友達追加をよろしくお願い致します🤲