夢見る少女-090613_001614.JPG
今日は、パーティに行ったよん♪♪

知事がいたんだけど、めちゃ熱くてパワーもらった。


知事も元々は、普通の男の子やったけど、世をよくしたいって、本気でそうしたいって思ってはったんやろなぁ~


一般人の若僧やったら当選しにくいからて、一回有名人になってから知名度上げて、本間にしたい道に進みはったんやろか。

スゴイなぁ。本気の熱気やったら、夢叶うかもせぇへんなぁ。


よーっしゃ元気でた!!!


私も、皆さんに元気を与えるような幸せになってもらえるような人物になりたい!

というわけで、今日は、
「鼻たかだか、たかだやポーズ」

ができました☆


このポーズで写真を撮ると、ヤル気がでてくるそうな…。♪ ルンルン