たかだやあゆみブログです☆-090729_174809.JPG
昨日、ラジオFMの講習会を受けに 東京に行きました\(^o^)/
私のMCとしての悩みも聞いて下さり、とても勉強になりました!

東京にはバスで行き、終着駅は新宿。 ポイっと下ろされました。


新宿といえば……………



そぅ!ルミネザ吉本です!
皆さん大正解です!!



大阪でも見れるやんって思われそうですが、この日は何と 私の大好きな
タカ&トシ がでてたんですぅ~(^^)v

生でステージを見れるのはとても勉強になるし、タカトシだしって事で、
空き時間を利用し立ち寄りました。

さすがはお笑いブーム!!!平日というのに、ダダ混み もんのすごい 人人人でした!


講習会は目黒で★

お母さんに電話した時
「今目黒なんだよね~」


オシャレやろ~って言って調子に乗りました!

完全に田舎もんです(^_^;)


帰りのバスは女性専用車て事で予約したのに、ななめ前に男の人いました。

私の席は一番後ろで、背もたれに 「女性専用席」って書いてるだけでした…


ダマされた!(ToT)



そんなこんなで帰ってきました★
たっだいま~~~(^O^)/