いつも、キラキラしていて
どこからそんなに元気が湧いてくるんだろう??って位パワフルな先輩。

現場の終わりには、
「も~本間楽しかったわー!最高~アイラビューぶちゅー
と、皆とハグしてしまうような、


見ているだで元気をくれる
パワースポットヒューマンな女性おねがい

DJの
神田亜紀さんおとめ座




(盗撮しましたw)





そんな大先輩に、

「あ、あのう…
フリートークをもっと磨きたいんです。
以前開催されていたDJレッスンって、
まだやってますか?
行きたいです(モジモジ…)」

と言うと、快く
「お~やってもええで~!グッド!




ヤッターーー!爆笑

そんな感じで開いていただいたレッスン。

(MC仲間の彩乃ちゃんも、お誘いしました)









(初日のレッスンの後に一杯♪ニコニコ)

   



過去に
沢山のレッスンを受けてきて
色んな事を教わりました。


大阪では
すぐにイベント現場に出せるように、
発音の練習。
右も左も分からない私に、手取り足とり
教えて下さいましたキラキラ


東京に来てから
ビッグサイトや幕張メッセ等の
展示会に出会います流れ星

当時の私には、想像を絶する
企業の商品説明の練習と暗記の練習えーん




そこから、
トークショーをもっとガンガンしたいんですと言いグラサン
トークショーとは、なんぞや
という所を教えていただきましたグラサン


そして、今回。


前々回の記事のの
ルミネの広告じゃないけど、

「言葉って、発するだけじゃあかんねん」

って事を
パーソナルな所から教えてもらいました。

自分の気付いていない部分を
中からえぐってもらい、
一本筋を通してもらった。

そんな感じです(笑)








まずは、自分自身を整えること。

一ヶ月、江の島神社の社務所で
海の見える心地良い空間で、

パワースポットヒューマンに
一本筋を通してもらう心地良さ。


本当にありがたい1ヶ月でしたおねがい



またこの後は11月から
技術的なDJレッスンをして下さるそうで
楽しみですおねがい



本当にありがとうございましたラブラブ






(卒業式
パンケーキ、美味しかったです!!
ありがとうございましたラブ)