某企業様の運動会( ´ ▽ ` )

東京ドームにて、アシスタントMCをさせていただきました




大人が本気で楽しむ運動会。
本気で楽しむって最高に気持ちいい!



そんな場に携わる事ができて、
お手伝いが出来て、幸せでした






{A5760B42-2E8B-44DF-B909-2355C5CD72D4}

一度も戻れなかった控え室…笑



{A1092656-2CF9-45CB-B1CE-3370D203E8DA}




中学生の頃、
大阪人なのに巨人ファンで、仁志選手をこよなく愛していました。


{1FDC512C-9731-4071-BB96-2829DB68FFEB}



8番、ライト、大野ー!
そんな気分で 
バッターボックスへ



{ECCA3725-0AFE-41B2-800A-9E5D7E0A9E09}


お世話になっているケチャップさんのアシスタントとして、
色々と学ばせていただきました(*^^*)


目指したのは、
Mommという音楽番組にて
中居君の隣でキチッと説明や進行をする
江藤愛アナウンサーカナヘイきらきら


{BD3172F1-00F0-4D05-8E58-46B7F16D9355}



良きお姉さんの山口さんは、
ユニバーサルスタジオジャパンのターミネーターの元綾小路麗華さんカナヘイきらきら


ユニバでバイトしていた時期に
ステージにたってらっしゃったそうな大泣きうさぎ感激です。



{DFB70DA3-4FF4-4FE7-88C5-5AE29A954CB7}


ビトルくんと山口姉さんと最後は打ち上げヽ(゜▽、゜)ノ




本当にありがとうございました