よく、イベントMCをさせていただきます
ららぽーと横浜カナヘイきらきらカナヘイ花


帰りに、お買い物をするのが
密かなマイブームつながるピスケ



色んなお店があって、
オシャレな物が揃う、横浜ららぽーとつながるうさぎカナヘイきらきら



イベントも豊富で、
今回はニコラモデルちゃん達が登場カナヘイきらきら

{F91A15C5-BE4D-416B-95C5-CE786556B67D}


写真NGだったので、お写真はないのですが、


トークショーもツイッター連動で、
会場の声をリアルに聞きながら進められましたカナヘイきらきら



ネイルは?今年流行る服は?髪型はどうしてる?
今をときめく女子達との、リアルイベントおねがい音譜







ららぽーと横浜では、

豆まきやハロウィンイベント、
吹奏楽の演奏会などなど、
楽しいイベントが盛りだくさんですおねがい



司会をさせていただけて、
私もいつも楽しませていただいています(*´ω`*)





お近くの方は、是非イベントも
覗いてみて下さいねニコニコカナヘイハート