今年もお世話になりました、神田祭.chカナヘイきらきら


{10434AD1-6689-45A0-9546-B839AD47337D}


フィナーレも無事終了ですカナヘイきらきら


ご覧いただいた皆様、メッセージをくれた方
ありがとうございましたカナヘイきらきら

そして、お祭り関係者のみなさま、
本当にお疲れ様でしたカナヘイハート




境内にあるスタジオから、
お神輿宮入りの様子を生放送でお届けしましたカナヘイハート



今年で4回目の参加
町中レポートするレポーターから!
今年はキャスターとしてお世話になりました気合いピスケ



{2A27DC98-9E5A-4AEC-B10C-C047AC925581}


ゲストには、担がれていたアントキの猪木さんが急遽登場されたり

{6C884B59-3ABA-4C41-A746-057DE9F13450}

今年の神田祭とコラボレーションした
「ご注文はうさぎですか?」の声優さん
マヤちゃん、カヤちゃん役
佐藤さんと徳井さんカナヘイ花


{44EBC71C-F735-4F23-B184-376D7601E6D0}


そして、稲川淳二さん。



思い思いの神田祭について、お話いただきました





また2年後も、
この感動に出会える事を楽しみにしています≧(´▽`)≦カナヘイきらきら



2日間ありがとうございました!!!

担がれていた皆さん、沿道で応援されていた皆さん、
ゆっくりお休み下さいカナヘイきらきら



今日の感動を活力にして、
明日からも元気に過ごせそうです気合いピスケカナヘイきらきら



{A3D6F2E3-81C7-41E8-B14F-698904E96D7E}