節約家の私でも(若干ケチです。)
お金をかける物があるのです。




それは、、

ファンデーション気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら





この人綺麗だな〜
と思う人は、みんな
肌がキレイやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




なので、
アイブロウ=
キャンメイク(お財布に優しい優秀なブランド)
アイシャドウ・キャンメイク
ローライト・キャンメイク
そのほか・キャンメイク…


だとしても、
ファンデーション・シャネル!


だったりするのですが、、




(10時に寝なきゃいけないのは分かってる。
だけど、大切ファンデーション)



このファンデーション
カバー力はあるのに透明感が出て、
見た目も可愛いので、ブログに書きたくてカナヘイハート


先日届いた可愛いコスメ、ご紹介させて下さい


{306BA237-D496-45DA-99F6-2E5F9D3F6863}



見てみて、この、大きなお花🌸笑

美しいデザインなんだけど
これじゃ持ち歩けないよ…


って思っていたら、


【崩れないから持ち運ばなくていい。】

との記載が




納得!
大掃除して汗だくになっても、崩れなかったんです




色は、初めて見たときは、少し暗めかな?と思いましたが
私の肌には、シミソバカスもカバーしてくれて良かったですカナヘイハート




パリコレやサンローランで活躍している
トップメークアーティストを世に送り出した
フロムハンドメークアップアカデミーの
「fromhandVeVe」という新ブランド







購入出来るのは、


フロムハンドオンラインショップ



美ファイン研究所オンラインショップ


です✨





今、HPでは30%オフになっているのですが、
注文の際に、備考欄に
「インスタ(SNS)見ました」
等書いて貰えれば、先に商品が届き、
半額になった請求書で支払いできるとのことです🙆




10月いっぱいまでのキャンペーンで、
今ならグロスもついてきます
{34E0F398-3CF3-4775-BB91-61B76DA309D4}


しっかり色付いてるはずなのに、自然な色味。
不思議なグロスでお気に入りです



テレビだと、
宣伝かーーーーぃ
って突っこまれる所ですが、
突っ込んでくれる伴侶もいません。はい。



でも!これで婚活!!!だ!!!ムフ




お肌にも優しいファンデーション、
是非チェックしてみて下さい




#美ファイン研究所
#フロムハンドveve