{67C001EE-99C3-4F54-8F9A-6C36FCDD26B6}


TokyoConnectet LAB HONDAブース(o^^o) 

CEATECJAPANに引き続きお世話になりました



未来の車は、
お家の一部?!


{8E3EC7E6-0115-4647-86A9-4CC69DBE1A5D}

{1B519E2A-16ED-4902-86BC-E9AA55DEEC4B}

左奥のお部屋がそのまま出発します!




{5E659A63-9058-4128-A4C5-A3DAA4F662E4}

2人で乗れる、フレモビニコニコ

ご紹介をしている時、
田舎のとっても仲良しな祖父母の事を思い出していました。


これがあればまた、
2人で楽しくお出かけ出来そうだなー。って。








世界のディスカバリーチャンネルを始め

サンデージャポンやNHKで見たというお客様も多く、沢山の方にご来場いただきましたラブラブニコニコ



{97ED959A-BF0E-4D78-A823-08BDECD7BF7F}


私の隣で堂々と胸を張っているのは、
感情AIを持ったロボット。アイミーモ


{261B7360-595A-45DA-ADA0-7E776A892BCF}


私の中では、
優しくて、強がりで、頑張り屋さんの
愛らしいアイミーモでした



皆さんの中のアイミーモは、
どう映りましたか?



{6A2ABBDB-C7CF-4A08-A455-85F603C5768D}


未来には、
私の家で、立派にお留守番してくれるんだよね♪


ご来場いただいた皆様も、
いつもこんな私を起用してくださるクライアント様も、
もちろんアイミーモも


長丁場、ありがとうございました