ハッピーニューイヤー

今年の年越しは初の海外でした



「ゆく年くる年」
で年越しするのが定番なので、
年、越しました感がいつもより少なめの大野です。


{684827B3-673D-4A3D-98D0-DE26FB485D72}

(以前にお着物を着させていだだきましたほっこり

年末年始と、
いつもお世話になっている企業様の忘年会や新年会のMCをさせていただきました


よく知ってる皆さんのいる中で
皆さんを盛り上げるなんて、
こんなに嬉しい事はありません!!!


大阪人で良かったーー!
笑い声が本当に嬉しく感じるのです。



今年も、
久本雅美さんとアヤパンさんを足して割ったような
面白さと柔軟さを兼ね備えた司会者を目指して
皆さんのお役に立てるように
より一層の精進を重ねてまいる所存でございますニコニコ(固いかな?



どうぞ今年も
宜しくお願いいたしますおねがいお願いドキドキ