こんにちは!
雪が降り積もった日に合格

ある資格を取る時に流れる映像の撮影をさせていただきました✨


{F2B61C0F-90D1-4C08-A949-7560012E1DC4}

うちの父親と同じ職業の資格だったので、
もう少し早かったら見てもらえたのかなぁ?と思いながら、楽しく和やかに撮影させていただきました(^-^)

{495BF3FF-05DC-4589-9AAF-CDF21939BF1B}

講師の鈴木先生とおねがい
紳士で素敵な先生でしたニコニコ

{E5EFE92B-C87C-4485-AEC9-EF5AD93E8D05}

担当の皆さんは本当に優しい方たちで、
カットが無事終わるたびに、

「いやぁ、これなら試験も頑張れるよなぁ。うんうん。」

噛んでしまっても…
「大野さんは一生使う事のない言葉だもんなぁ!」

などなど、
たっっくさんの暖かい言葉に励まされましたお願いえーん


{99133956-BBBD-4DCC-BE23-8248316722A0}

付き添いで来てくださった社長が、
↑これも送ってくれましたお願いラブラブ

専用控え室ありがとうございましたラブ




出来上がりが楽しみです爆笑



このカメラの向こう側には、
試験頑張る沢山の方がいらっしゃるんだろうなぁと思ってナレーションさせていただきましたおねがい


この資格を取る方は
全国に1万人ほどいらっしゃるそうです。

もし、見たよ!という方がいたら、
教えてくださいラブラブ



{89BD9D0B-761E-4554-9B62-1F157E35A1CF}







今回もありがとうございました!