{FBE33EDA-3D26-419F-8A26-48AE5215849A}



東京藝術大学の美術館にて開催されていた
「行間の読み」


原稿を読むお仕事をしている私にとって、
なんだかとても気になるタイトルおねがい






絵も勿論素晴らしいのですが、
文面が美しくて。



{1B2E718C-BFEC-43FF-9A07-02165E3E7421}


訪れたのは1月。
まだ色々な迷い、悩みがあった。





「トークショーのMCを沢山する」

のが、私の昔からの目標で、
その為に日数を空けて待っていたりした。


今はそれをしていない。





この生活に満足していて、
トークショーMCを沢山したいという気持ちよりも、
今いただいている仕事をとりあえず精一杯こなそう。




と思うようになっていた。



{205489CE-3D5A-4B10-AC9B-FECE360D18CC}





これは、


逃げているのかな?
ただ、追いかける事に疲れたのかな?
精神まで歳を重ねてしまったのかな?



それとも…
現状に満足できているって事なのかな?






よく分からない自分の考えをに悩んでいた。

逃げてるのなら、最悪だと思ったから。









この文章を読んで、少し救われた気がした。




{1727C77A-7DA4-4442-AF7D-CA67233A3BDE}



沢山の経験を、一生懸命しよう。
沢山の景色を、精一杯楽しもう。



{440F9CFE-ECD3-438C-9E3B-CF2B0AEAF2AA}


この言葉は、
色々な意味に置き換えられる、お気に入りの詩ニコニコ



宮廻さんの画法はもちろん
原稿にも、
人生にも置き換えられる詩。



{C3637D86-BC81-409E-9AD5-44E0FE0C9AA3}




この詩に見入っていることを話すと、

この絵全てに詩がある事を教えてくださいました
どれも素敵な詩ばかり。




美しい詩ばかり。






美術館は、
色々な考えを馳せられるので
お気に入りスポットです(o^^o)





{D9E35A2F-2587-4194-B649-BB631380B300}



(北斎とジャポニズムが休館日で訪れたという理由だったけど、休館日で良かったおねがい

素敵なご縁をありがとうございました