ビックカメラのカメラコーナーでよく
イベントMCをさせていただいていた頃、

「SIGMAのレンズはいいレンズ

と、聞いていたので、
SIGMAを知っていると、
なんだか通になれたような気がしていましたおねがい


そんなシグマ様でお世話になりました

{0CFF8242-3121-4EB7-A791-3B78C7B68D21}





{019F2676-DCE0-40A2-A380-FE543915EE25}

ブース内の撮影コーナー。
映画の撮影機材が、少し気になっていたので、
実際に触らせていただきました!



スマホで撮影したので、
映像の美しさが伝わりづらく残念ですが、
素人の私でも、
まさに映画のようなシーンが撮影できましたラブ




いや〜。すごい。PVみたい!
大河ドラマみたい!な画!!
(↑つ、伝わるかな…?)



{C19EFB9B-5AAC-4E9E-9275-D6D49FF0F733}

シグマのレンズで撮ったよ〜!
とWさんからおねがい キレイだわ!写真が!
(心地好さそうな顔…!)




そしてこちらは、
ゲストのiPhonegrapher 三井公一さんの撮影
さすが!スマホなのにここまでキレイ
キラッとしてます


{CC3FB761-C510-48C9-8260-50BB33189F60}

大人気の社長様の講演
出番前にピース爆笑


本当に和気あいあいで、チームワークもバッチリ爆笑新参者でしたが本当に楽しかったですラブ
(↓キョン先輩がこの日は早上がりだったのでw)

{7272F636-03E3-4B6C-AAE8-5A3D8B0851F5}







CP +は、昔お世話になった方や、その他色々な方とお会いできる展示会

会いに来てくださった皆様、
久しぶりにすれ違った皆さまも(笑)





ありがとうございます



最後は、
お友達の、彩乃ちゃんアンジと CP +!!!
でお別れです。

{5D892509-47F9-4814-9411-0BAE85299BFB}




また来年お会いしましょう
今回もありがとうございました(*^^*)