{CBF79937-328C-43DD-9EAF-CAC6BF005F85}


毎年お世話になっておりますお仕事ですニコニコ
いつも、元気いっぱいのお子様との楽しいひとときに参加できて幸せですおねがい



{5FB58A72-ABAF-4B48-8638-DC05D313BFD1}



今年の夏は、
さかなクンとギョ一緒する機会が多く、
沢山のお魚トークと、元気をいただきましたおねがい音譜


会場に必ず置いてあるさかなクン人形。

いつも、一つ一つ丁寧にイラストが描かれていますニコニコ



お仕事を大切にされているんだなぁ。



自分も一つひとつのお仕事、
シッカリ全力で頑張ろうって、
さかなクンに会うたびに
改めて気持ちがシャキッとします。



{520F3EBD-C909-41BB-AB0E-A7976C689130}


「スペシャルゲストの川澄先生の娘さんが、鮎ちゃん。司会のお姉さんも、鮎ちゃん。」

過去に、本名は「鮎美」なんです
って話していた事を覚えていてくれたさかなクンえーん


{71F59121-6CD0-4D97-ABA1-86C0CA792696}



そして、マネージャーのロッキー宮内さん。

撮影してって下さいね!と、いつもお声をかけて下さいます。



本当にさかなクン御一行様は親切です。



{734B8E5E-89F6-4EE3-828B-521BA51B5810}


今年もお世話になりましたおねがい