もう、1月も終わりそうですね


遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます




今年の目標は、
気持ちの自立!です。



仕事や対人関係など色んな面で、
心の期待値が高いほど、
傷ついたり 落ち込んだり するのですが、




自立する事で、
期待することも 見返りを求めることもなく
正しく生きていけるのかしら。と





今までは、甘ったれの
あまちゃんだったので…



あまちゃんか・ら・の・卒業〜


{EEDEB930-D44A-4996-BFB0-DA21E6E4D906}




歳を取るごとに、
時間が早く過ぎていくように感じます。


それは、
「経験値が増えたから新鮮さがなくなったからだ!」


と思っていましたが、
どうやら、

「    1 年  /  〇〇歳  」

歳を取るごとに分母が大きくなる分、
早く感じるのだとか。


うちのおじいさんは、まもなく90歳。



どれだけ早い1年なのでしょう。


{4C876E68-0516-45B3-896A-AB5358D35BAB}

(うちのおじいさん。幸治89歳)




皆さまにとって、
今までで1番早く過ぎていく1年


これから過ごしていく中で
1番ゆったり過ぎていく1年が


トキメキに溢れた素晴らしい年となりますように




{EA1EACA1-62E9-476A-A75F-0F7ED488BA1A}