先日、多言語音声翻訳アイデアコンテスト

審査会・表彰式の司会をさせていただきました


{9A6BD28E-52A5-4D5F-AAC3-BC8C84714B19}


英語が話したい!
でも話せない!

そんな私はよく、こちらの音声翻訳アプリでお世話になっています
App名: VoiceTra
https://itunes.apple.com/jp/app/voicetra/id581137577?mt=8




英語が流暢に話せなくても、
海外の方とコミュニケーションを取りたい



そう思いますよね?




そんな願いを叶えてくれる素晴らしいアイデアが満載の、コンテストでした!
これからの人生。まだまだ、楽しむぞ!オー!







また、同時に

英語や中国語、韓国語で大喜利回答


世界大喜利も開催中です

https://tagen.go.jp/world_oogiri/ja/



{6EE43A69-8A2A-4EF1-B690-BB89CD0247A6}




今回のお題 /


「ウソが下手か!」女性からのメールに

書かれていたドタキャンの理由とは?


私の回答は、

「My brother's wedding has become today.」

(兄の結婚式が今日になりました。)


… 💩           0点です。はい。わかってます。






ちなみに私が笑った回答がコチラ↓


家のドアに大きな石を置きました。出られません。


原文

Someone placed a big stone at the door of my house. I can not leave.


どーやって運んでん。笑





大喜利できる方、是非やってみてください



{F9FEB1DE-18F1-420D-998F-0BC136604103}


引率してくれた野崎マネージャーと一緒に

今回も、本当にありがとうございました