私たち、ヤングレディ です



NSC24期生として

1年間活動していました。



30代女コンビのヤングレディ 


{D082A952-21EC-4896-9393-F0A081CD4FF0}


司会者として、

もっとお客さまを楽しませたい!

どーやったら笑ってもらえるのか知りたい!


その気持ちで入学



そこから本気の1年が始まりました。






{199BFD9B-FE0F-4787-99E8-C4C21AF05139}

{B4D22CEA-E854-4635-A431-28323E4A162B}



M-1 女芸人決定戦W

そして、最初に組んだ男女コンビのはちみつハニーでは、キングオブコントに出場





悩んだ末、相方が犬になった時もありました。笑





そして2月には最後の総決算、大ライブ!


{2A2D1A84-4A95-43F4-AC57-2F77CB473652}

{60D7ABE3-77BB-4022-B0F1-35BFF76B190E}

 
わたし達ヤングレディ は
11位/120組中でした



ピチピチのNSC生の中で、いい歳した女2人が
結婚についてマウンティングし合うというネタでした




NSC内では、キャラクターを出せたのですが
世に出ると、もっといい歳の()女芸人さんがいらっしゃるので、なかなか難しいなぁって。
ずっと悩んでいました

どうしたら、面白くなれるだろうって。





ネタを作るのもすごく難しくて、
毎日毎日ネタの事を考え続けて、


正解がないし、



誰かのネタと似ていても、二番煎じと言われてしまうし


自分のキャラクターに合ってないと笑えなくて




笑いって

考えれば考えるほど難しくて







わたしが語れるほどの事は
まだ何も理解できていないとは思うんですが




本当に世に出ている芸人さんって、
天才やなって。つくづく思います。






{F08741FE-9F03-4CF5-BB3E-D1AE707690DF}


仕事では、

NSCに行ってから、ステージングが変わった!!



と、沢山のお声をいただけるようになりました





(↑CP+SIGMAブースにて、磯村先生がステージ上で撮ってくださったお写真です✨)







ここで学んだ事、出会いに感謝をして


これからも司会者として頑張っていきます。








笑いを届ける現場はもちろん、

真面目な現場も。全力で





{EF65CA11-1FF2-4340-B23A-A152D81578E1}
1年間、みんな本当にありがとう!




仲良くしてくれてありがとう。

{39283B4D-C6C0-4DE2-B8FD-8E63A00E3346}



隅っこで、ノート取って
ヒッソリと通う予定だった。若い子に馴染めないだろうと思っていた。



こんなに沢山の子達に、
「あゆみん、あゆみん」


って言ってもらって、仲良くしてもらいました。



{7DB215AF-A5F3-4771-B2D0-6270C7EC5E03}



10代の子も20代の子も、50代も70代も。笑

みんな、年齢問わず、同期で同志




{EE5EA9EF-B598-4610-8FC1-4A47DA0D7A27}



【相方に迷惑がかかるからピン志望】
といいながら、




「あなたと組みたい!あなたとしか組みたくない」




とまで言ってくれた2人の相方に、
本当に感謝します。







{548E46AE-791B-401B-B5F9-9450967BD540}



この相方がいなかったら、どうなってたのかな?って思います。


お仕事の都合で、ワガママ沢山かけたのに、

あんたと意外は考えられないって言ってくれました。


{FFCCF199-2A46-4ADA-97B6-2B469A851488}

ここでよくネタ合わせをしました。

{48AAC293-88D3-4E8A-8DA4-549FB4C988B5}

この木を、マイクに見立てて夜遅くまで漫才の練習をして、


海外観光客に不審がられたっけ






ああ。書き出すと終わらない。笑








そろそろ終わろう。w






1年間、本当にありがとうございました