今年も始まりました!
\\JOYSOUND全国カラオケ大会//



本当にこの仕事やってて良かった〜!って思える
皆さんの歌を、間近で聞くのが、すごく楽しい!

{66315CF1-8730-4A42-B676-83F1A3F1088A}


IN 大阪    受賞者の皆さん
最後に絡んでくれました!


うたスキユーザーのガリガリちゃんは
応援で駆けつけていて、わざわざMC宅まで声をかけにきてくれました嬉しくて泣ける。

{7383D839-E800-44A8-A646-42837E66FDB0}

IN 岡山キラキラ
岡山では、チャコさんが声をかけて下さいました!!
そして、敢闘賞も受賞お願いおめでとうございます!!



うたスキユーザーのフェスが2月にあって、
MCをさせていただきました
そこで覚えてくれていたユーザーさんが、各会場で声をかけてくださるのが、めちゃくちゃ嬉しい大野です爆笑



というか、皆さん遠方から東京まで来てくださってたんですねビックリマーク


また開催される事があればいいなぁおねがい


是非「うたスキ!」チェックしてみてください


岡山、大阪、そして、今日は新潟会場も同時開催でした
皆さま、お疲れ様でした



ゆっくり喉休めてくださいね