アルバイトの思い出ブログネタ:アルバイトの思い出 参加中
こんばんはニコニコ
Smoodyの若菜めぐみです。

私がこのお仕事を始めるまで結構色々な仕事をしてきました。
まず高校生の時までさかのぼるのですがスーパーのレジ係が初めてのアルバイトでした四つ葉
そのあと居酒屋→大学生の頃はセレクトショップ(洋服)→ブランドのリサイクルショップ→23歳位から百貨店の婦人服

そして今に至るという感じです。
今のお仕事を選んだのは癒しの仕事に興味があったのは勿論ですが、長くできるということとスキルアッブも可能だということです。

これからサロンをオープンするので分からないことだらけで不安も沢山ありましたが周りの方々にかなり助けて頂いてようやくオープンを迎えられそうです。

支えて下さった皆様、本当にありがとうございますおねがいキラキラキラキラ