所沢店のサイトウさん | 美容室BASSA(バサ)上石神井店若勢美咲(わかせみさき)ちこのブログ


こんにちは\( •̀ω•́ )/
美容室BASSA(バサ)上石神井店
若勢美咲です🙋🏻👍✨


先日はお休みでした!ので!
所沢店のサイトウメイさんと
あそびました꒰๑•௰•๑꒱🎶


{AFE7F24B-924E-4CB5-BDA1-EF28B6053A78:01}



サイトウさんとは入社して一番最初の
配属先が久米川店で一緒だったので
仲良しなのです(*・~・*)


六本木へ行って偶然、、 
ディズニーの写真展を見つけました😭😭😍

{1753D752-2F1D-4528-BF1B-F0E755E0B1E6:01}




とっても素敵過ぎて
息が苦しくなりました。(笑)


{36CB2054-FCA0-4B24-B68F-38770FF50038:01}



こんな感じで写真とれたり😳!!

{8261027C-FF38-4FBA-9C80-5A4AFD5F9CBF:01}


ついこんな感じで魅入ってしまいました🙋🏻



そのあとはクリスマスマーケットへ🎄🎅

{DD5DB47A-3040-4EB7-A837-EBD54472A626:01}




ドイツの雑貨や食べ物がうってました😳
かわいくて美味しかった😳😳



おっきなプレッツェルをみつけて
ごきげんのサイトウさん。(笑)

{65F69D04-F53B-42DD-9F2F-FB8D03C8FA9B:01}



美味しいご飯を食べてそのあとは
ふらふらしてテレビ朝日に!(笑)

なんとなく行きましたが
とても楽しかったです😳(笑)


相棒の方と写真を。


{5778ABC7-2826-466A-9C76-49736FDA894A:01}


のび太くんの部屋にもおじゃましました🙋🏻


{ADE03EEA-548F-4ABE-B3FA-2EB9AC74BDF6:01}


さらに!徹子の部屋にも
おじゃましました(笑)


{72C459B3-FC6A-4E69-A5AB-B1CAD639F2F7:01}



そんな感じで楽しんで
夜は久米川店の武井さんたちと
ご飯に行きました\( •̀ω•́ )/




とっても充実したおやすみで
楽しかったです\( •̀ω•́ )/



しっかり遊んで楽しんだので
また1週間頑張ります😳😳




以上上石神井店!若勢の休日でした🙋🏻🙋🏻